スポンサーリンク

【マンガ:からかい上手の高木さん】ちょっと照れくさい青春模様に癒される!

こんにちは!92年生まれ公務員のロコ(@loco_14free)です。

 

 

 

癒されてる人、純粋に好きな人が多い、青春マンガの代表格!!

からかい上手の高木さん

 

からかい上手の高木さん」のあらすじ

 

■あらすじ

同じクラスで席が隣同士の高木さん西片

「消しゴムに好きな人の名前を書いて使いきったら両想いになれる」

その一言が気になって、高木さんが席を立った隙に、高木さんの消しゴムをこっそり見る西片。

そこに書いてあったのは「ろうかみろ」の文字。

みてみると、高木さんが西片のようすをこっそりのぞいていた…

やられた!まんまと高木さんの策略にハマってしまった!

思い通りの行動をする西片がおもしろすぎて、からかうことをやめられない高木さん。

そんな高木さんに、いつか絶対にからかって恥ずかしがらせると誓う西片。

ふたりのやりとりから目が離せない!

 「今日こそは高木さんをからかってやる!」 

と意気込んで、何かと勝負をもちかける西片だが、返り討ち(笑)にあい、けっきょく高木さんにからかわれる始末…

 

一方的にからかわれる西片をみて笑う高木さん。

西片は、「また今日もやられた…」と思ってるけど、高木さんの本心はどこにあるのだろうか…

 

ふたりの甘酸っぱい関係性に、毎回癒されます。

 

何がおもしろい?

なんとかして高木さんをからかおうとする西片と、逆にからかい返す高木さんのやりとりが、青春真っただ中といった感じでキュンキュンします(笑)

 

いいな~。うらやましいな~。こんな優しいふたりを間近でみていたい。

そんな気持ちにしてくれるはずです。

 

アニメ化もされていまして、神アニメとの呼び声高い作品でもあります。

マンガでもこんなにキュンキュンするなら、アニメだとキュン死だな(笑) 

 

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

二人の関係性がなんとも心地よく、くすぐったい気持ちになります。

こんな青春を送りたかったなー(笑)

 

スポンサーリンク