スポンサーリンク

【HOTEL THE KO】柴咲コウさんのバースデーパーティが最高だった

こんばんは。92年生まれ公務員のロコ(@loco_14free)です。

 

ちょっと前の話なんですけど、8月5日・6日の2日間、東京ひとり旅に行ってきました。

■合わせて読んでほしい

 

 

 

今回の旅のメインは、HOTEL THE KO:柴咲コウさん芸能活動20周年記念パーティに参加することでした!

f:id:bonbonbn14:20180809230158j:plain       

 

このパーティが素敵すぎたのでご紹介します!

HOTEL THE KO って?

HOTEL THE KOへようこそ。
当ホテルは、柴咲コウが支配人を務める架空のホテルです。

日常と切り離された特別なひとときをお楽しみにいただくとともに、最高のホスピタリティと上質なプロダクト、そして大人の音楽を用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

KO CLASSから引用~

 

HOTEL THE KO は、柴咲コウさんが支配人を務める架空のホテルのことで、柴咲コウさんプロデュースのもと作られた世界です。

 

今年は、柴咲コウさんの芸能活動20周年という節目の年であり、さらに開催された日の8月5日は、柴咲コウさんのお誕生日でもあります。

 

こんなに素敵な日に、大好きな柴咲コウさんに会えるなんて最高すぎた…!!

抽選に当たったのが奇跡としか言いようがない…!!

f:id:bonbonbn14:20180812121310p:plain

 

会場は、パークハイアット東京という高層ホテルの39階。

このホテルは、柴咲コウさんの愛宿でもあるとのことです。

 

■メモ

柴咲コウさんご自身もたまにこのホテルを訪れるとのこと。
高いところから景色を眺め、紅茶を飲んで気持ちをリセットする、そんなときにうってつけの場所だそうです。

 

 

時間帯はLunch PartyとDinner Partyの2種類、席種はSUITE SEATとSUPERIOR SEATの2種類があり、僕はディナーパーティのSUPERIOR SEATで参加しました。

 

柴咲コウさん監修のディナーは、繊細でオシャレな料理ばかり🤤

f:id:bonbonbn14:20180827205949j:plain

これは、デザートの「マスカルポーネとバニラのムース パッションフルーツアイスクリーム 白葡萄のゼリー シャインマスカットとラズベリー パイナップルのチップ」です。

 

料理に夢中で、デザートの写真しか撮れなかったことが悔やまれます…😭

 

ディナーパーティの後は、お待ちかねのスペシャルライブっ!!! 

 

スペシャルライブの内容は?

スペシャルライブの曲目はこちら。

スペシャルライブ曲順

 1.またうまれるころには

 2.野生の同盟

 3.最愛

 4.かたちあるも

 5.Blessing  ← New!

 

初めて柴咲コウさんの歌を生で聞きました。感動して、感動してもう、なにが何だかわからない…気づいたら、僕の両頬を涙がツーっと流れていました。

 

5曲目の「Blessing」という曲は、グローバルアーティスト名「MuseK(ミュゼック)」として新たな出発を飾った柴咲コウさんの新曲です。

英詞版もあり、国外にも配信されています。

 

お土産がかわいい!

 SUPERIOR SEATの特典は、柴咲コウさんプロデュースのPUTIT GIFT

f:id:bonbonbn14:20180827210729j:plain
f:id:bonbonbn14:20180827210747j:plain

 

スペシャルライブの後はトークショー

 スペシャルライブの後は、ゲストの大宮エリーさんとのトークショーでした。

お二人は大の仲良しということで、赤裸々な女子トーク全開で、楽しい時間を過ごせました。

 

Lunch Partyでは、ゲストにムロツヨシさんが登場されたそうです。

 

最後に

 ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

僕自身、こういったイベントに参加するのが初めてなので、ものすごく緊張したのを今でも覚えています。

 

繰り返しますが、抽選に当たったのが奇跡としか言いようがない…!!

大好きな柴咲コウさんと一緒に同じ空間にいるということが、たまらなく幸せでした!!

 

素敵な時間をありがとうございます。

 

 

P.S.

なんとなんと、奇跡続きで、「CONCERT TOUR 2018 ~ART THE KO~」にも当選しました!!

 

10月8日の仙台公演に参戦します!!

スポンサーリンク